人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちょblog

スキー&スノーボード2004-2005

組織力!

TBC杯2日目、昨日に引き続き濃霧の悪天候!
組織力!_a0121147_21222749.jpg

視界不良の為TCミーティングを重ね12時キャンセル決定!今回はレフリーとしてTCミーティングを仕切らせて頂きました。監督・コーチ陣の選手に滑らせたいという思いと安全配慮の運営サイドとの中で苦渋の決断となりました!! 230名のエントリー頂いた選手の皆さんには大変申し訳ない思いです・・・
全日本スキー技術選でのTCミーティングも選手に安全で最高の舞台を提供すべくコーチ陣が活発な意見交換をする場です。
この組織力が最高の戦いの場を作り出しているのですね・・・

来年の大会は天候に恵まれ最高の戦いの場を提供出来ますように!!

組織力!_a0121147_21222794.jpg

スキー学校前では大変お世話になっているICI石井スポーツの村上君がSALOMONの試乗会でお仕事中!ナイスガイです!来週からの全日本頑張ろうな!!お疲れ様でした・・m(__)m
by mzss | 2010-02-28 21:22
<< スポーツシンポジウム!! 濃霧・・・ >>



みやぎ蔵王スキー学校 校長  峯岸浩之の日記
by mzss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
みやぎ蔵王スキー学校
みやぎ蔵王スキー学校ホームページ

・SAJ公認で、初心者から上級者まで安心して学べます。
・Kids専門スタッフにより、自然との触れ合いからスキーのレベルアップまで、発達段階に応じて最適なレッスンを行います。
・その日の受付ですぐにレッスンを受けられる、1日及び半日の常設スクールを毎日開校。
・いつも笑顔でホスピタリティあふれるスクールです。
・初心者から上級者まで楽しめる県内最長4.3kmのロングコースを使用したレッスン。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism