「ほっ」と。キャンペーン

こちょblog

スキー&スノーボード2004-2005

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

初観戦!!

a0121147_20533867.jpg

今シーズン楽天初観戦!

まだまだ寒い寒いKスタでした(>_<)

明日はまたまた子供達との楽しい野球です!!
[PR]
by mzss | 2010-04-30 20:53

今日も・・・

a0121147_1736555.jpg

今日も終日野球・・・でした!!

秋保球場は寒かった(>_<)

GWは野球漬けでしょうか・・・

1日くらいはスキー行きたいのですが(笑)
[PR]
by mzss | 2010-04-29 17:36

コブトレーニング!!

寒い寒い4月でしたね(>_<)

明日からGWが始まります!

HPでもご案内しております山形蔵王でのコブ
トレーニングを1日に開催しますがまだ定員に
空きがございます!コーチは技術選・国体でも
活躍した安藤 千竜が担当します!

是非、春のこの時期に一緒にトレーニングし

来シーズンにつなげましょう!!

当日受付も行いますので9時30分中央ロープェイにお越し下さい!
[PR]
by mzss | 2010-04-28 08:09

夕暮れ・・

a0121147_172307.jpg

今週末も子供達の野球であっという間の2日間となりました!!

楽しそうな子供達の顔を見ていると自分が子供に戻ったような思いにさえ感じる子供達との貴重な時間です!!


今日もすでに夕暮れ時となりました!

一週間が始まりますね!

頑張って行きましょう(^0^)/
[PR]
by mzss | 2010-04-25 17:02

母校・・・

a0121147_18105190.jpg

久しぶりに母校に行って来ました!

大学を卒業し21年・・・

時の流れを感じますね(>_<)

学内はあまり変わらずホッとしましたが

学生とのギャップを強く感じ帰って来ました(笑)
過去に浸れる場所って気持ちが癒されます!!
スキーとの出逢いの場所ですから・・・
[PR]
by mzss | 2010-04-22 18:10

寒い!

昨日も寒い1日でした(>_<)

そんな中今季2度目のラウンド!
お客様との接待ゴルフでしたが気心の知れたメンバーで楽しくラウンドできました・・・
a0121147_7593548.jpg

a0121147_7593576.jpg


しかし寒い寒い{{(>_<;)}}
芝もご覧の通り!
春まだ遠しですね・・・
a0121147_7593547.jpg


スコアは何とか80代前半前回の常勤スタッフとのラウンドリベンジ出来たかな(笑)
[PR]
by mzss | 2010-04-19 07:59

真冬!

真冬並の寒気が入り込み仙台市内でも積雪と朝からビックリ(>_<)
a0121147_18253235.jpg


午後には雪も止み自宅前には七分咲きの桜が・・・
a0121147_18253219.jpg


まだまだスキーは出来そうですね!

本日の夏油でのキャンプもハイシーズン同様のコンディションでトレーニングが出来たそうですよ(^0^)/
[PR]
by mzss | 2010-04-17 18:25

春?冬?

寒暖の差が激しい4月とはいえあまりにも激し過ぎますね・・・

仕事で白石に行ったら桜が満開!!
a0121147_16233953.jpg


a0121147_16233937.jpg

仙台戻ったら雪が舞っていました(>_<)
桜吹雪の季節なのですが・・・

皆さんこの季節お体には十分ご自愛下さいね!
[PR]
by mzss | 2010-04-14 16:23

始まりました!!

スキーシーズンが終わり今日から野球三昧のシーズンがやって来ました・・!
a0121147_18525228.jpg
a0121147_18525224.jpg

太白リーグ春季大会2試合・・なんとか2勝でまずまずの滑りだし・・しかし監督は試合内容に納得せずグラウンドに戻りノックの嵐・嵐!

コーチとして子供達とのコミュニケーションを大切に取り組んで行きたいと思います!!
a0121147_18525258.jpg


でも体ボロボロです(笑)

明日は草野球チーム「ノープロ」の初戦です!明日も野球三昧です(笑)
[PR]
by mzss | 2010-04-10 18:52

初ラウンド・・

本日初ラウンド行ってきました・・・

メンバーはこのお2人・・・
a0121147_1451094.jpg


「常勤お疲れ様コンペ」を時期早々でしたが行いました!

舟山副校長、内藤スタッフには今シーズン大変お世話になり慰労を兼ねたコンペの予定でしたが疲労困憊のラウンドとなりました(笑)
これに懲りずにまた楽しくやりましょう!!


ゴルフ場からの素晴らしい蔵王の眺め・・
石子ゲレンデはまだまだ滑れますね~
a0121147_1451067.jpg

[PR]
by mzss | 2010-04-09 14:51



みやぎ蔵王スキー学校 校長  峯岸浩之の日記
by mzss
カテゴリ
以前の記事
みやぎ蔵王スキー学校
みやぎ蔵王スキー学校ホームページ

・SAJ公認で、初心者から上級者まで安心して学べます。
・Kids専門スタッフにより、自然との触れ合いからスキーのレベルアップまで、発達段階に応じて最適なレッスンを行います。
・その日の受付ですぐにレッスンを受けられる、1日及び半日の常設スクールを毎日開校。
・いつも笑顔でホスピタリティあふれるスクールです。
・初心者から上級者まで楽しめる県内最長4.3kmのロングコースを使用したレッスン。


人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism