こちょblog

スキー&スノーボード2004-2005

早朝から…

a0121147_8593713.jpg


昨日は早朝から子供のJr.シリーズ2戦のため
セントメリーへ送迎君!無風快晴の最高のコンディションで子供の優勝を祈りつつバッジテストのためえぼしへ・・・



バッジテストも今シーズン5回目ということもあり20名の受験者がチャレンジ・・・2級は100%、1級は30%の合格率!
特にメイトの皆さんに多数の合格者が出たことは大変嬉しい(^0^)/

レッスン終了後は昨日に引き続き大場朱莉選手とスタッフトレーニング・・・
30名のスタッフを前に朱莉選手も困った様子確かに30人のスタッフもいれば戸惑います(笑)しかしさすがの一言・・・
スタッフは良いイメージを貰いレベルアップできたトレーニングとなりました!
a0121147_8593752.jpg

a0121147_8593767.jpg

a0121147_8593723.jpg



夜は常勤スタッフお疲れさん&朱莉ありがとう食事会を南吉成のブルスタ(スキー場経営)で行い美味しい焼肉を頂きました!
a0121147_8593795.jpg


朱莉のスキーに対する熱い思いを聞け改めてスキーの素晴らしさを痛感出来たひと時でした・・・
[PR]
by mzss | 2010-02-15 08:59
<< いつもの週末… 朱莉キャンプ☆☆ >>



みやぎ蔵王スキー学校 校長  峯岸浩之の日記
by mzss
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
みやぎ蔵王スキー学校
みやぎ蔵王スキー学校ホームページ

・SAJ公認で、初心者から上級者まで安心して学べます。
・Kids専門スタッフにより、自然との触れ合いからスキーのレベルアップまで、発達段階に応じて最適なレッスンを行います。
・その日の受付ですぐにレッスンを受けられる、1日及び半日の常設スクールを毎日開校。
・いつも笑顔でホスピタリティあふれるスクールです。
・初心者から上級者まで楽しめる県内最長4.3kmのロングコースを使用したレッスン。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism