人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちょblog

スキー&スノーボード2004-2005

終了…

技術選宮城県予選会終了!!久しぶりにセントメリーに舞台を移しての開催となりましたがやはり県内屈指の斜面での大会は迫力そのものでした!スキー場の全面的なバックアップを持ってスムーズに大会運営が出来ました!感謝申し上げます!!さて、結果は…恐るべしチーム七ヶ宿!男子1・2・3 女子1位
クラブ組織としとてのバックアップ体制が素晴らしいですね!全日本でも七ヶ宿旋風頼むよ\(^_^)

終了…_a0121147_15434917.jpg
貫禄のチャンプひで!
終了…_a0121147_15434983.jpg
いつも謙虚なキャプテンとも!
終了…_a0121147_1543493.jpg
全日本返り咲きがんばり屋てっつ!
終了…_a0121147_15434972.jpg
期待のニューフェイスあかり!
by mzss | 2010-01-31 15:43
<< 大場朱莉キャンプ! いよいよ… >>



みやぎ蔵王スキー学校 校長  峯岸浩之の日記
by mzss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
みやぎ蔵王スキー学校
みやぎ蔵王スキー学校ホームページ

・SAJ公認で、初心者から上級者まで安心して学べます。
・Kids専門スタッフにより、自然との触れ合いからスキーのレベルアップまで、発達段階に応じて最適なレッスンを行います。
・その日の受付ですぐにレッスンを受けられる、1日及び半日の常設スクールを毎日開校。
・いつも笑顔でホスピタリティあふれるスクールです。
・初心者から上級者まで楽しめる県内最長4.3kmのロングコースを使用したレッスン。


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism